きまぐれ魔女のちょいとお勧め こんなんいかが?

な~んとなく思いつくことを書き、ついでに本の紹介もしたりしたいと思います。

『心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣』

 
監督が変わりチームメートが変わっても、その中心で常に推進力を保ち
サムライブルーのキャプテンとして進んできた長谷部。
 
歴代の監督からは信頼を得、チームメートからは尊敬と愛を得るまでになった
彼の冷静で篤い志はどうして培われたのか。
 
この本では丁寧に分かりやすく、キャプテンとして多くの人を惹きつける
長谷部の心の整え方が書かれています。
 
仕事場で、趣味のグループで、また地域の自治などの場で、
「長」として多くの人を束ねる立場に立った時、
 
長谷部の説く心の整え方がきっと役に立ちます。
 
 ちょいとお勧め こんなんいかが?