きまぐれ魔女のちょいとお勧め こんなんいかが?

な~んとなく思いつくことを書き、ついでに本の紹介もしたりしたいと思います。

『TBSテレビ おびゴハン! 北斗晶と有名シェフの厳選レシピ128品 』

 
女子プロレスラーとして大いに活躍をした北斗さんですが、
結婚をしてからは鬼嫁としてもテレビなどマスコミに登場してきました。
 
一度は大病で画面から姿を消していた時期もあり心配されましたが、
鬼嫁パワーは癌さえもやっつけて今では元気な姿でお料理の腕も披露しています。
 
強いだけではなく、美味しいお料理も作れる鬼嫁のレシピには
きっと病気に打ち勝つパワーが秘められているに違いありません。
 
有名シェフとのコラボで、美味しいお料理のコツを教えてくれる本です。
 
ちょいとお勧め こんなんいかが?