きまぐれ魔女のちょいとお勧め こんなんいかが?

な~んとなく思いつくことを書き、ついでに本の紹介もしたりしたいと思います。

『勝利のルーティーン 常勝軍団を作る、「習慣化」のチームマネジメント』

ロシアでのサッカーワールドカップの直前までは、みんなつれない対応だったのに、

始まってみたらすっかり心を奪われて、連日注目度はアップ。

 

凄いな~西野監督。

 

きっとあの赤穂浪士が討ち入りをしたときも、こんな風に

盛り上がったんだろうと思う。

 

どうせうまくいかないよとか、ほんとにできるのかとか、

ちょっと舐めた感じでいたけれど、実際はすごくちゃんとしたメンバーが

それぞれ命を懸ける思いで闘った。

 

大石内蔵助もだけど、西野監督も凄いリーダー。

その監督のチームマネジメントは、きっと参考になるはず。

 

ちょいとお勧め こんなんいかが?

『勝利のルーティーン 常勝軍団を作る、「習慣化」のチームマネジメント』