きまぐれ魔女のちょいとお勧め こんなんいかが?

な~んとなく思いつくことを書き、ついでに本の紹介もしたりしたいと思います。

伝票に住所や名前を赤外線通信で転送・・・こんなの欲しい!

何かを誰かに送るとき、伝票に書かなくてはいけないことが

たくさんあってめんどくさい。

 

 ケータイで情報のやりとりをできる時代なんだから伝票に赤外線通信で転送できれば

いちいち書くという時間が省ける!

 

どうして便利なのにそうできないのかな~

 

のちのち筆跡が・・・

みたいなミステリー的な証拠が必要なら店内のカメラに、送る人をばっちり

映しておけばいいじゃないですか。

 

書き損じて、伝票を書き直すカッコ悪さもなくなりますし、

配送のお兄ちゃんが

「何て書いてあるんだよ~達筆すぎて(悪筆すぎて)読めないよ~」


という問題も無くなるというもの。

 

関係各位のみなさま、よろしくお願いいたします  m(_ _)m

 

ちょいとお勧め こんなんいかが?

『好かれる大人のほめられ文字LESSON