きまぐれ魔女のちょいとお勧め こんなんいかが?

な~んとなく思いつくことを書き、ついでに本の紹介もしたりしたいと思います。

ごま油も醤油のような酸化防止の容器に入れて!

醤油は開封と同時に酸化が進むので、酸化防止の容器が発明されて

いろんなメーカーが使っていますね。

 

しょ~ゆ~こと!」ってさんまちゃんも言ってます。

 

醤油はこの酸化防止の容器のお陰でフレッシュさを保てるようになりました。

メデタシメデタシ(パチパチパチ)

 

じゃあ、油だって酸化するじゃん!

と油も参加させてあげたい気持ちが高まります。

 

油の容器はガラス瓶のことが多いのも気に入りません。

リサイクルに出す時に、瓶の油を洗うのはとっても面倒なのです!

 

醤油の容器のように使い終わったらポイっと捨てられたらどんなにいいか。

 

油のメーカーが醤油のように酸化防止の容器を使ったら絶対に買う人が増えるはず。

外国にだって売りやすいじゃないですか?

 

ちょいとお勧め こんなんいかが?

薄毛・白髪に効く! 「白ごま油うがい」